桜 と 葉 っ ぱ。 君の全てを・了

    君の全てを・了

    やっと、やっとやっとやっと、ハッピーエンドと相成りました。

    こうなる気はしたんですけど、超切ないのを最後の1ページでひっくり返す荒技やりました。

    このパターンって、藤花はものすごく消耗します。藤花はかなりハッピーエンド志向なので、ラストは必ず幸せになると分かっていても、途中経過で倒れ伏しそうになるのです。
    今回は、漠然とスランプに陥っていたので、自分で書き始めたくせに、書くのがしんどくて更新をつい避けてしまって、速筆の藤花にしては結構時間がかかりました。

    今日は、悲劇ですが白のゲームオーバーから書き始めたので、辛いところだけどもゴールは見えたぞ的に、一気にラストまで行きました。

    ホッとしています……まじ肩の荷が下りた。

    スランプだと余計に暗い話が降臨するので、余計に書きたくなくなる負のスパイラル。
    とにかく止まった……多分着地。

    何度も書きましたが、このラストシーンは決まっていました。
    大抵の物語は、ラストシーンに辿り付く為に語られていると思います。このお話もそうでした。

    頑張らないモットーの藤花なのに肩で息する感じになってしまいましたが、辿り着けてよかった、と思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR