桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:猫姫 様

    コメ返:猫姫 様

    素敵なHNですね…!猫派とお見受けします。

    藤花は犬も猫もどっちも好きなんですけど(作中で幻が言ってますが、犬は笑うと思う)、猫のなんとな~く傍にいる感とか、ぶにぶにとした手触りとか、何ともたまらんと思っています。

    純愛から変態な話(自分でも恥だと思っているのに何故か書く)まで、広く網羅して下さってありがとうございます。

    キャラの印象変わっちゃいましたか……
    喜んでいいのか悪いのか。虹サイトなので、当然にかなり藤花の妄想加工が施されておりますので、もしコミックスを大人買い読破する際には、是非とも落差にお気を付け下さい…

    ちなみに、コミックス持ってないとか、それはそれでアリだと思いますけど。
    藤花は、好きな漫画は殆どWJ本誌から入りました。例外は既に25巻くらい???出ていたワンピくらいですから。

    感情移入ありがとうございます。実は、書いている藤花もしまくってます。
    ギャグを書いてる時には自分でも笑いを堪えて書いているので、かなり変顔になっていると思います。切ない系の話は、自分でだーっと涙でPCの脇にはティッシュ箱です。

    これからも、お暇な時にいらしてくださいませ。
    再度、コメントありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR