桜 と 葉 っ ぱ。 カコイイ雲

    カコイイ雲

    うちのサイトは、くさひばくさから始まったので、恭さんはどうしても可愛い感じにならざるを得なかった、という側面があります。

    草が男っぽいので、雲がツンデレかわゆいか、傲慢系か、に分かれてしまったというか。

    で、最近はにょたが圧倒的に多いですね。
    可愛い系と妖艶系に行っちゃう訳です。

    でも、藤花はもともと、雲雀単体萌えだったのです。CPとか考えてもみなかった時期が長いです。

    その頃のイメージの雲を、ちょっと過去文から引っ張り出してきました。
    で、お相手は当サイトでは3番手くらいに愛されっ子風♀ということで。

    # 愛されっ子順序は、雲=正>風、という感じでしょーか

    久し振りに、カコイイ系の恭さんに登場して貰いました。
    風♀が大卒2年目設定なので、推定7~8歳年上なんですけど、それでも雲の方が上手。

    要はここでも包容力の男登場。

    一途風♀は、恭弥は余裕で、私の方ばかり好きみたいです…なんて時々思うんですけど、何度でも、実は結構情熱的に「何言ってるのさ。…好きだよ」とか抱き締めてキスするのがこのお話の恭さんだと思います。

    カコイイ男、万歳。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    花に盃 様

    すみません、記事の方にお返事してしまいました。
    そちらをお読み下さいませ。<(_ _)>
    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR