桜 と 葉 っ ぱ。 くさひばpass

    くさひばpass

    連載中書庫のサーバに、パスワードを付けられる機能があったことに今更気付いたので、簡単なのを付けてみました。
    こっちのパスは4桁まで、しかも数字しか付けられませんので、今までのパスよりも緩いです。

    ハッキリ言って、パスを見つけるよりも、この変態な話を愛で〆る方がよっぽど難度が高いと思います……

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: 好きです! 11/29 匿名様

    11/29 匿名様

    こちらでもコメントありがとうございます!

    楽しめるならヨッパ上等と思います。シラフでもこんなん書く脳味噌を搭載している藤花の方が、確実に変な人です。
    お酒飲みながらでも、視界が大丈夫なうちはお楽しみ下さいw

    パスは…そのとおりでございます、多分。
    驚くほどアクセス数が少ないので……

    ナノのサーバ(連載終了した図書室の方)のえろ作品にも付けたことが2つばかりあると思うんですが、こっちも苦戦するお客さんは多い模様です。

    「よく読めば」すぐにわかるんですけど……誕生日とか身長とか、覚えてなくても検索すればすぐに出て来ますから。
    形ばかりのパスにしてしまうと、何の為のパス?ということになりますので、ちょっとは捻るべきと思います。

    該当年齢に達しないお嬢さんに、ちゃんとフィルがをかけたPCとかスマホを持たせれば、書き手もそんな事を気にしなくてもいいんですけど、そういう事に無知でそのまんまPCやスマホを与えている親御さんが多くて困ったことです。

    あと、変態ですかそうですね orz 的なお話でも、アブナイなりにアブナイハッピーエンドにすることを心がけております。
    そのうちそうなりますので(多分)、しばしお待ち下さいませ。

    再度、コメント有難うございました!
    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR